【韓国ドラマ】ひたむきなヒロインの恋と成長を描くハートフル・ラブストーリー!「もう一度始めよう」

今回はBS11で放送中の韓国ドラマ「もう一度始めよう」をご紹介します。

あらすじ


出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/237699/

主人公のナ・ヨンジャは医師国家試験を目前に控えた医学部生です。
将来は父・ボンイルのような産婦人科医になることが夢で、日々一生懸命に努力してきました。

そんな時父親が所有し経営する病院が入っているビルが、新規事業の開拓地としてウナファーマーズ社に目をつけられてしまいます。

ある事件をきっかけにウナファーマーズ社長イ・テソンに弱みを握られてしまったボンイルは、所有するビルを手放し廃棄することになってしまいます。
そしてヨンジャは家計を助けるためにウナ百貨店で働き始めますが、そこで運命の出会いを果たすのです。

ジョンフン(John-Hoon)のプロフィール

ジョンフン

出典:http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/korea-showbiz/7938

ジョンフン(John-Hoon)は韓国出身の歌手兼俳優です。
1980年1月20日生まれの38歳で身長179cm、体重60kg、血液型はAB型と公表しています。

元々はアイドルユニット歌手でデビューしましたが、後に俳優として映画やドラマにと活躍の幅を広げていきました。
日本ではドラマ『宮-LoveinPalace-』主人公で広く知られるようになりました。

ジョンフン

出典:https://ameblo.jp/eternal0043/

その優しく穏やかな性格と端正な顔立ちから絶大な人気を誇っています。
さらに、ソウル大歯学科に在学していたこともあるほどの秀才で、韓国国内で行われている『賢い男性俳優ランキング』にも常に上位にランクインしています。
日本でドラマ出演を果たしたこともあり、その人気は現在も衰えていません。

キャスト紹介

産婦人科医を目指し勉学に励む真っ直ぐなヒロイン、ナ・ヨンジャパク・ミンジが演じます。

パク・ミンジ

出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2059647

2005年のデビュー以来、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』など数々の話題作に出演しています。

そしてそのヨンジャの相手役であり、ウナ百貨店の経営企画部部長でシングルファザーのハ・ソンジェジョンフンが演じます。

ウナ百貨店の役員ヨンジャに恋する、ウナグループ会長の孫カン・ジウクを演じるのは注目の若手俳優パク・ソンホです。

パク・ソンホ

出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007953

さらに、ヨンジャのライバルでウナ百貨店のフロアマネージャーのわがままなお嬢様イ・イェリを、ガールズアイドルグループRAINBOWの元メンバーであるコ・ウリが演じます。

コ・ウリ

出典:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0508/10189440.html

コ・ウリは現在女優として活躍の幅を広げています。

見どころは?


出典:https://tv.rakuten.co.jp/content/237699/

夢を追いかけ、真っ直ぐひたむきに頑張るヒロインのヨンジャの姿が一番の見どころです。
苦境に立たされながらも決して諦めず、自らの力で運命を切り開こうと奮闘する姿を見れば、応援したくなる人が多くいるはずです。

さらに、仕事だけでなく恋愛にも一生懸命立ち向かうヨンジャはたくさんの女性視聴者たちを元気づけてくれます。
単純でありきたりなシンデラストーリーでなく、自らの努力で幸せになろうと必死に生きる女性の物語です。

「もう一度始めよう」を見る